Happy New Year

2022年になりました。

こちらはコロナのせいもあり静かなお正月ですけど

そうではない所も多いようです。

今年の抱負はと言えば、体調管理をきちんとして

お薬が減るようになればいいなと持っています。

たいして抱負を掲げるようなことはありません。

日常の普通のことに気を付けて

日々感謝しながら丁寧に生きていきたいとの思いは

いつもと同じですから抱負とは言えないかもしれません。

ただ今はまたElfin君の体調が少し悪いので

通院に時間を取っています。

1週間おきとか2週間おきとかクリニックに行っては

様子を見てもらっています。

今は3種類のお薬を処方されていて、朝晩のまなくてはなりません。

慢性疾患なので時々Elfin君にはお薬はどれが合うかなどの

チェックをしています。

来月には12歳になりますから老犬には違いないですからね。

 

民さんにとりまして今年が良い年になりますようお祈りいたします。