スイカ

果物のあまり得意ではないわたくしですけど

好きな果物は以前にも書いたと思いますけど

スイカとミカンとブドウです。

この三種類は毎日食べています。

ブドウはそうでもないですけどスイカとミカンは年中ありますから

今でも毎日スイカ食べています。

果物大好きさんにとってはカリフォルニアは天国だと思います。

わたくしにはこの三種類があればいいので本当に楽です。

りんごは毎日1個食べれば医者いらずなどと言われているようですけど

分かっては手もほとんど食べません。

スイカとミカンとブドウがあれば幸せですからいいんです。

好きなものが毎日食べられることは幸せです。

毎週届けてもらっているスーパーにはスイカはあったりなかったりですので、スイカは1日おきに自分で買いに行っています。

近くのお店にあるのでElfin君のお散歩の帰りに買って帰ってきます。

それで毎日食べることができるのです。

お正月早々、スイカの話ですみません。

ちゃんとおせちもお雑煮も食べましたから

お正月らしい時間は持ちました。

なんか、変な話題を書いてしまいましたね。すみません。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みえこ (金曜日, 07 1月 2022 00:58)

    あけましておめでとうございます
    ちゃんと食べてる様子なので安心しました。
    私は県外から孫達が帰って来たので今週いっぱい自粛期間です。何だかダラダラとして、あっという間に一日が過ぎます。