工房閉鎖が明日解除

最近あまり記事を書いていないので工房を閉鎖されていたことを書いていなかったのですけど、2週間ぶりに明日1月18日火曜日から

また開けることになったようです。

オミクロン株の影響で閉鎖を強いられていた世でした。

明日それでなくてもほとんど今年になってから行っていませんので

Elfin君の様子を見て大丈夫の様だったら行ってみようと思います。

Elfin君は今1週間おきとかの通院があってちょっと大変です。

 

わたくしの今年のアートに対しての計画は

このコロナ事情でとても緩やかな制作状況だったのですけど

もっと緩やかに家でできることをやっていきたいと思っています。

もともと家にいることは大好きだったのですけど、

工房に行くとどうしても続けて行かないとアートの進行具合が気になったりして、行かざるを得ない時も出てきます。

そういうことが無いように、これまでの緩やかさよりさらにもっと緩やかにやっていこうと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuu (火曜日, 18 1月 2022 03:21)

    Rubyさん、こんにちは。

    日本もオミクロン株が猛威をふるっています。
    連日感染者が増えていて、このまま増え続けたら、私も感染してしまうのでは?とちょっと怖いです。

    いったいいつになったらコロナは収束するのでしょう
    マスクなしでお出かけしていたのが遠い昔のように感じます。

    お身体の調子はいかがですか?
    Elfin君も大丈夫かな。
    こちらは毎日寒いです。

  • #2

    Midori (月曜日, 14 2月 2022 01:57)

    Kuuちゃん、ごめんなさいね。
    あなたが来ていたこと今気が付きました。
    あまりPCを見ていなくて、今新しい書き込みをしようとして気が付きました。本当にごめんなさい。
    こちらは少しは落ち着いてきているようですけど、それでもマスクを2実重ねで使うことを、わたくしはやめていません。
    それに相変わらずステイホームで好きなことをしているので
    そのせいであまりPCに気持ちが向かないのです。
    これいいわけみたいですね。でも謝ります。
    これに懲りないでまた来てくださいね。