Elfin君のお誕生日?

Elfin君が12歳になりました。

はっきりしたお誕生日は分かりませんけど11年前の2月12日に

ワンダードッグレスキューと言うシェルターからアダプトしました。

そしてこうして11年という月日をElfin君はわたくしと生活を共にしてきました。

わたくしの生活の中ではいつでもペットが一緒です。

多くの場合は犬、猫、小鳥なのですけど、ウサギやリスを飼ったこともありました。

どんな動物の場合もとても愛しく愛情をかけて共存してきましたけど、

今思えばElfin君ほど手のかかったペットはいなかったようにおみます。

あとどのくらいElfin君のライフがあるかはわかりませんけど、これからも大切に育てていきたいと思っています。