なかなか書かない

すみません。もう読んでくださっている方がいるのかどうかもわからないのですけど、書かない時間が長くなりすぎて、このままではいけないと思い、しばらくお休みしたほうがいいのではないかと思っています。

今の生活は、幸せな日々を送っていて、アートの制作意欲はなくなることもなく作品は作り続けていて、相変わらずのアートショーや

オークションと言う事への参加や、以前よりも人々との会話も楽しむようになり、充実した日々を食っているのですけど、

どうもPCに向かうという行動をとることがおっくでもあり、

書くことも面倒な思いがしています。

こうやって思い切ってPCを立ち上げないといけないような状況です。

これでこのサイトを閉じてしまうということではないのですけど

本当に気まぐれに書く気がおこるかもしれませんので

時折書くこともあると思います。

申し訳ないのですけど、ご了承願いたく思っています。

すみませんしばらくお休みします。

 

PS 長い事写真の更新をしていないのですけど、これからは書くのが難しくても、作品がすごく増えていますので写真はUPすると思います。

それにElfin君の様子なども載せたいですし、バルコニーのお花が

毎日きれいでハチドリも来て、家のインコもかわいいので、写真は随時UPしたいと思っています。長い事あげていなかったので、見せたかった写真などもいろいろたまっています。よろしくお願いします。