長いおやすみから復活します

みなさん、長い事ご無沙汰いたしました。

何があったという訳ではなく、長い事、更新をする事もなく、

ここまできてしまいました。

でもなかなか忙しい日々を送っていましたよ。

忙しいと言ってもHappy busyなのですけどね。

絵を描きたい気持ちが多くてたくさんの作品を描き上げました。

創作意欲がこんなにも湧き出る様に出てきてくれているという事の

今でもこの思いが進行中です。

文章が変ですかね。

そして作品の写真も時間を見てあげていきたいと思っています。

今日は久々にブログを書いたので、このサイトをぼちぼちと再開することのお知らせです。

またお話しできる事を楽しみにしています